« 厚顔無恥 | トップページ | いろいろあったなぁ。その① »

2006年11月23日 (木)

Jリーグクライマックス

061123_15010003 いよいよJリーグもクライマックス。

久々の埼玉スタジアムに行ってまいりました。

なんでも、今日で入場者数71万人を突破し、新潟の68万人を上回り新記録だそうです。061123_15030001

もう1試合ホーム開催が残ってるので記録は大幅に伸びそうですが、でも野球ではマリーンズでも100万人を突破しているのを考えると、まだまだ野球人気の足下にも及ばないですな。。

061123_16480001

試合は前半にワシントンがPKを2回も失敗する大失態を演じましたが。

終わってみれば3-0の快勝。

ということで、残り2試合。061123_16550002 あと1つ勝てば優勝です!

夜のスタジアムってのは野球もそうですが、緑の芝生がカクテルライトに照らされて、サポーターの喧噪があり、なかなかの雰囲気ですな。

次はアウェーの味スタでFC東京戦。

次も応援してきま~す♪

|

« 厚顔無恥 | トップページ | いろいろあったなぁ。その① »