« すんなり行かないねぇ | トップページ | レッズ優勝!!!!! »

2006年12月 1日 (金)

頼むぞおい。

いよいよ明日、Jリーグ最終節。

首位攻防戦レッズvsガンバが埼玉スタジアムで14時キックオフです!

ガンバは3点差以上で勝たないと優勝できない、逆に言うとレッズは負けても2点差以内なら優勝という「超」有利な条件です。

しかも、

ホーム開催の無配Jリーグ記録(21戦負け無し)を更新中の埼玉スタジアムですよ。

今年レッズは3点差以上で負けた事は一度もありませんよ。(というか、3点差以上の負けなんてもうここ数年見たことありません)

今年のレッズの失点数はダントツ1位の26失点。(1試合平均0.8失点未満!失点数2位のエスパルスの失点数が41失点ですからレッズのディフェンス力はずば抜けてますよ)

レッズが3点差以上で負けるなんてありえない数字が並んでますねぇ。

9分9厘レッズの優勝は間違いない!と思いたいところですが。

そこはそれ、、、何かやらかしてくれるチームだけに、ホーム無敗記録を中断させてしかも大敗するなんていう芸当もありえそうで。。。トオイメ

しかし、最終節の直接対決で優勝が決まるという痺れる一戦になりました。

すっきり勝って優勝を手にして欲しいなぁ。

|

« すんなり行かないねぇ | トップページ | レッズ優勝!!!!! »