« 読書その2 | トップページ | オタクニューアイテムゲット。 »

2007年2月24日 (土)

轟沈

ざんぱ~い

Jリーグ開幕前のゼロックススーパーカップ
レッズ 0-4 ガンバ

けちょんけちょんにやられましたねぇ。ディフェンディングチャンピオンの面影も無く轟沈しますた。
ガンバの選手の運動量と動きの良さに圧倒されっぱなし。
4点も取られたうえに完封負け。

レッズの選手はかなり疲労が溜まってるようで全く動けない。
けが人も相変わらず多い。
小野を左サイドで使ってみたものの、まだ足が痛そうだし相変わらず走れない。(走れないサイドプレーヤーって。。)
チームの心臓、鈴木啓太のコンディションも昨年終盤から落ちたまま。
ワシントンに至っては俺の方が速く走れるんじゃないかと思うくらい足遅っ!(明らかに調整不足じゃ)

( ̄-  ̄ ) ンー

みんなきっちり調整してくれよぉ。お願いだからさぁ。

監督はスパルタでかなり選手のフィジカルを痛めつける事に成功してるようで、、
限界を超えろ!ってのが監督の口癖らしいですが、選手の能力が限界を超えて成長する前に、肉体が限界を超えて壊れそうですな。

まぁ、コンディションさえ上がってくれてけが人が戻ってくればって。。元旦の天皇杯からこんな感じだし、何時になったら調子出してくれる事やら。( --)トオイメ

今度の土曜日、本気で横浜FCに負けそうな気がしてきました。
見事な負けっぷりを見てきたいと思います。

でも、ホントはきっちり開幕に照準を合わせてコンディショニングしてるんでしょ?
頼むよほんと。

|

« 読書その2 | トップページ | オタクニューアイテムゲット。 »