« 音楽は偉大だ | トップページ | ネチネチおじさん »

2007年7月26日 (木)

さあ始まったwオシムバッシング!

サッカーアジアカップ準決勝で日本代表が負けました。
日本 2-3 サウジアラビア

まぁ、結果が全ての世界ですから3連覇を逃した責任を取って辞めるべきという声もあって然るべきだろうし、
揚げ足取りが大好きなマスコミの絶好のネタとなります。

しかし、しかしですね。
前にも書きましたが、

・アジアでは「たまたま」結果を出してただけ
・過去の実績だけで選手を選んで若い有望な選手を殆ど登用せず
・精神論以外は無策
・結局ワールドカップで惨敗

の前監督よりは数段マシなチーム作りをしてるわけで、
ワールドカップで決勝トーナメント進出を目標にするのならば是非オシム続投をして欲しいと、切に願います。

アジアのタイトルが無くてもワールドカップで決勝トーナメント進出できるなら自分は満足しますけどねぇ。

|

« 音楽は偉大だ | トップページ | ネチネチおじさん »