« はぁ~しんど。 | トップページ | クライマックスはまだまだ続く! »

2007年11月16日 (金)

アジアチャンピオン!

ついに!ついに!ついにやりました。
浦和レッズアジアチャンピオンです!

J発足当時からの道のり、J2降格からの道のり、今年のシーズン開幕からの道のり。
色んな意味を含めて長い長い道のりでした。

今年は、フロント、選手、サポーター全てがアジアチャンピオンになるという強い意志を持って挑んだシーズンでした。
そして世界に挑戦するという高い志で成せば成るを体現することができました。

微力ながら浦和レッズに貢献した喜びを与えてくれたスタッフやコアなサポートを続けてくれているサポーターに感謝です。
ヽ(´∀`)ノワショイ

ヨーロッパや南米の強豪クラブに比べたらまだまだクラブの規模も選手のレベルも低いです。
でも、サッカー後進国の引け目なぞ無しにクラブやサポーターは本気で世界一になる事を考えてます。

これからも少しでも世界のトップレベルに近づけるよう成長を祈ります。01_allcome_together_2

今年のスローガン

02__2 イングランドのマンチェスターユナイテッドのホームスタジアム(オールドトラフォード)は通称Theater of Dreams(夢の劇場)と呼ばれていますが、浦和レッズファンにとってはまさに埼玉スタジアムが夢の劇場ですな。

03__2 試合開始1時間前からゴール裏はギッシリです。

04__2 セパハンファンの皆さんも僅かながらですが賢明に応援してました。
駐日のイラン人の方が多かったようで、セパハンサポの席には関係する日本人の方もちらほらといらっしゃいました。
そのせいか、気の荒いサポーターはおらず、試合前も試合後もいたって友好的な態度でエールの交換もしてました。

06__2 いつもいつもスタンドのデコレーションは凄いっす。
準備されたサポーターの皆様お疲れ様です。07__2

さぁ!始まるぞ~

08__2 後半開始前にはフラッグが登場。

で、

勝ちました~~~~ヽ(´∀`)ノワショイ

10__2 お疲れ~

表彰式!

\(^-^)/バンザーイ

12__2

13_今年日本人で一番試合をこなしてる鈴木啓太。
ケガしないでね。

阿部も腰痛に耐えて最後まで戦いました。

14_

そして浦和サポの皆さん!おめでとうございます!

15_

|

« はぁ~しんど。 | トップページ | クライマックスはまだまだ続く! »