« 案の定、監督交代。 | トップページ | ディフェンス陣入れ替え時期? »

2008年3月20日 (木)

そしてサポーター抗議w

今日のナビスコカップも神戸に0-1の敗戦。
監督交代のカンフル剤も虚しく、普通に負けました。

まぁ、好調の神戸が相手だったし、開始直後のワンチャンスを決められる展開。
その後は監督が変わった効果が見られて選手は走りまくり、攻撃の形も出てきてレッズが圧倒してただけに惜しい敗戦でした。

それでも昨シーズンからの連敗を止められなかった事に怒ったサポーターはチームへ抗議活動を開始(笑)
まぁ、現場の状況を把握せずここまで事態を悪化させたフロントの無作為は責められてしかるべきですな。
ゼニ儲けばかり熱心になって肝心のチーム強化をおろそかにしたツケです。

でもまぁ、
チーム再建は、どん底から一歩前進。
ファンとしては見守る事しかないので、とりあえずエンゲルスと選手たちに頑張ってもらって良い方向に向かうのを祈るのみです。

|

« 案の定、監督交代。 | トップページ | ディフェンス陣入れ替え時期? »