« Bjリーグ | トップページ | おっちゃん厄払いの巻 »

2008年5月 7日 (水)

まだまだ我慢。

対戦相手にも恵まれて何とか首位に立ったレッズですが、目指すサッカーが見えてこないものの、内容的には良いとは言えないけどそれほど悪いわけでもなく。
とりあえず個の力にモノを言わせて無難に勝ち点を積み上げてるといったところでしょうか。

シーズン中の監督解任からチームを立て直すには時間がかかるのはわかってる事なので、アントラーズとガンバがACL疲れでもたついてるうちに6月のJリーグ中断期間で戦術的な立て直しを図りたいところ。

7月には、
鈴木啓太
平川
サントス
ポンテ
田中達也

が戻ってきて

故障がちの
永井
トゥーリオ
の体調も上がってくるはず。

コンディションの良い選手を優先的に使えば「走らない」「パスが回らない」ダメ試合は減るはず。
一向にコンディションが上がらない役立たずの高原を外せるようになるまで我慢ですな。

|

« Bjリーグ | トップページ | おっちゃん厄払いの巻 »